2008/02/28 (木) 11:06:12
◆
▼
◇
[qwerty]
バトルボーナス搭載のシスタープリンセスという名のパチスロ機まだぁ?(;´Д`)20連以上で 「見事だ、妹よ(;´Д`)」 「(;'Д') 兄チャマ!」 とかいうの