2008/02/28 (木) 11:06:12        [qwerty]
バトルボーナス搭載のシスタープリンセスという名のパチスロ機まだぁ?(;´Д`)20連以上で
「見事だ、妹よ(;´Д`)」
「(;'Д') 兄チャマ!」
とかいうの