>  2008/02/28 (木) 11:06:21        [qwerty]
> > なんで命令形なんだろうね(;´Д`)
> それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?

それ丁寧なだけで命令形には変わりないから

参考:2008/02/28(木)11時04分59秒