> > ほおー それは楽しみだね… > まぁいっちゃわるけど、あの二人見たくまじめにやってる人同士なら良いけど > 漫然と「皆でやろう」なんて言ってる奴は入れない方が良いだろうな 「みんなでやろう」って言う奴は「お前がいくなら俺もいく」ってやつだから 能動的に動けない そして結局動かない だが手柄は自分のものだ 最初から頭数には入れない 百害あって一利なし 参考:2008/02/28(木)11時01分05秒