>  2008/02/28 (木) 11:06:54        [qwerty]
> > ほおー それは楽しみだね… 
> まぁいっちゃわるけど、あの二人見たくまじめにやってる人同士なら良いけど
> 漫然と「皆でやろう」なんて言ってる奴は入れない方が良いだろうな

「みんなでやろう」って言う奴は「お前がいくなら俺もいく」ってやつだから
能動的に動けない そして結局動かない だが手柄は自分のものだ
最初から頭数には入れない 百害あって一利なし

参考:2008/02/28(木)11時01分05秒