>  2008/02/28 (木) 11:06:55        [qwerty]
> > それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか?
> それ丁寧なだけで命令形には変わりないから

まじで?

参考:2008/02/28(木)11時06分21秒