>
2008/02/28 (木) 11:06:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それではお兄様、過去ログをお読みいただけませんでしょうか? > それ丁寧なだけで命令形には変わりないから まじで?
参考:2008/02/28(木)11時06分21秒