>  2008/02/28 (木) 11:07:05        [qwerty]
> バトルボーナス搭載のシスタープリンセスという名のパチスロ機まだぁ?(;´Д`)20連以上で
> 「見事だ、妹よ(;´Д`)」
> 「(;'Д') 兄チャマ!」
> とかいうの

いらないよ

参考:2008/02/28(木)11時06分12秒