> バトルボーナス搭載のシスタープリンセスという名のパチスロ機まだぁ?(;´Д`)20連以上で > 「見事だ、妹よ(;´Д`)」 > 「(;'Д') 兄チャマ!」 > とかいうの いらないよ 参考:2008/02/28(木)11時06分12秒