>  2008/02/28 (木) 11:07:18        [qwerty]
> > 罰則が無いなら逮捕逮捕されないのが普通だろ(;´Д`)
> だから著作権法違反で捕まえたんだろ(;´Д`)著作権を侵害していることも事実だし

ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ

参考:2008/02/28(木)11時02分55秒