>  2008/02/28 (木) 11:07:44        [qwerty]
> > いきなりこれが上にきててワラタ
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01
> 最後の一言がワラタ

恐ろしいくらい最後の段落が「ちなみに」で揃っているな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時04分39秒