> > いきなりこれが上にきててワラタ > > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0224/170755.htm?g=01 > 最後の一言がワラタ 恐ろしいくらい最後の段落が「ちなみに」で揃っているな(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時04分39秒