>  2008/02/28 (木) 11:07:53        [qwerty]
> > 未成年の飲酒喫煙は法で禁じられてるけど罰則規定ないんだよなと言いながら煙まき散らしてる厨学生を思い出した
> 俺の漫画・小説知識によるとおフランス人は子供の頃からワインを薄めて飲むらしいぜ

フランス人の所に16歳の時2週間ちょいホームステイしたときには確かに
ワインを薄めて毎晩飲んだな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時07分05秒