>  2008/02/28 (木) 11:08:03        [qwerty]
> > 最近フレーム使ったページ減ってきたな
> CSS(^Д^)Ajax
> とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね

CSSだけでそんなに重くなる?まじで?

参考:2008/02/28(木)11時05分56秒