> > CSS(^Д^)Ajax > > とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね > CSSだけでそんなに重くなる?まじで? いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし 参考:2008/02/28(木)11時08分03秒