>  2008/02/28 (木) 11:08:55        [qwerty]
> > CSS(^Д^)Ajax
> > とか言って要らん負荷増やすのやめて欲しいっつうか死ね
> CSSだけでそんなに重くなる?まじで?

いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし

参考:2008/02/28(木)11時08分03秒