>  2008/02/28 (木) 11:09:37        [qwerty]
> > なんや(;´Д`)
> マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
> 連チャンとか爆発とかしないのかい?

するよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時08分30秒