>  2008/02/28 (木) 11:09:55        [qwerty]
> > ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> > ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
> オウム狩りの時の別件逮捕ホーダイ凄かったな(;´Д`)

アマチュア無線とかの法令違反で逮捕とかありえなかったな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時08分09秒