>  2008/02/28 (木) 11:10:22        [qwerty]
> > ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> > ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
> 作ってから過去に遡って捕まえるのはおかしいんじゃないの?(;´Д`)
> 著作権を侵害していたのは事実なんだからべつに何もおかしくないと思うんだけど

でも同じ様な著作権を侵害してる奴は全然逮捕されないよな(;´Д`)
N動画をアプしてる奴なんか全員犯罪者だぜ

参考:2008/02/28(木)11時08分50秒