> > マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`) > > 連チャンとか爆発とかしないのかい? > するよ(;´Д`) ああ(;´Д`)そういえばカボチャンスが続いたな しかしなんだな1000枚程度しか出ないのはどういうことかね? 参考:2008/02/28(木)11時09分37秒