>  2008/02/28 (木) 11:10:39        [qwerty]
> > マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
> > 連チャンとか爆発とかしないのかい?
> するよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)そういえばカボチャンスが続いたな
しかしなんだな1000枚程度しか出ないのはどういうことかね?

参考:2008/02/28(木)11時09分37秒