>  2008/02/28 (木) 11:11:21        [qwerty]
> > フランス人の所に16歳の時2週間ちょいホームステイしたときには確かに
> > ワインを薄めて毎晩飲んだな(;´Д`)
> 俗説だろうけど三杯までなら未成年でもOKとか言われてるらしいよ

ワインをグラスに一杯飲んだ程度なら酒気帯びで捕まらないというのは本当(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時09分17秒