> > マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`) > > 連チャンとか爆発とかしないのかい? > するよ(;´Д`) 昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ 参考:2008/02/28(木)11時09分37秒