>  2008/02/28 (木) 11:11:48        [qwerty]
> > マジハロで魔界に行ってきたがあれはなんか意味あるのかね?(;´Д`)
> > 連チャンとか爆発とかしないのかい?
> するよ(;´Д`)

昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ

参考:2008/02/28(木)11時09分37秒