>  2008/02/28 (木) 11:11:48        [qwerty]
> > ウイルス作者を著作権法違反で捕まえるのがおかしいと行ってるんだ(;´Д`)
> > ウイルス作者捕まえたかったら、ウイルス作成禁止法作ってから捕まえろよ
> 官僚の天下りだって無駄な公共事業だって禁止法がないから批判される筋合いはないよな

その理屈はおかしい

参考:2008/02/28(木)11時10分53秒