> > CSSだけでそんなに重くなる?まじで? > いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない > 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時08分55秒