>  2008/02/28 (木) 11:12:48        [qwerty]
> > 作ってから過去に遡って捕まえるのはおかしいんじゃないの?(;´Д`)
> > 著作権を侵害していたのは事実なんだからべつに何もおかしくないと思うんだけど
> でも同じ様な著作権を侵害してる奴は全然逮捕されないよな(;´Д`)
> N動画をアプしてる奴なんか全員犯罪者だぜ

みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時10分22秒