> > 漏れはこの話が興味深い(;´Д`) > > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0215/169324.htm?g=01 > そのうち鼻にピーナツ詰めて歌うたいながら飛ばすようになる(;´Д`)わかる ろくでなしだな 参考:2008/02/28(木)11時10分07秒