>  2008/02/28 (木) 11:12:57        [qwerty]
> > 漏れはこの話が興味深い(;´Д`)
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0215/169324.htm?g=01
> そのうち鼻にピーナツ詰めて歌うたいながら飛ばすようになる(;´Д`)わかる

ろくでなしだな

参考:2008/02/28(木)11時10分07秒