> > あの貧乏人向けマシンか(;´Д`)電車の中でA4マシンをいじってるやつは異常 > 出先で吸ったり焼いたりする機会が増えたから > ちょっとXじゃきついし、 > TとRは5xだとちょっとあからさまに剛性に差別があったけど > このところどちらもとんとんになってきてるからさ(;´Д`) > つか、A4でも薄いのならできるかもだけど、 > この俺の膝より広い端末を車内でで広げるのはむりだ(;´Д`) > まぁ起動中に小揺れ連打とか嫌だから俺は電車とかバスじゃ見ないけどさ VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど 参考:2008/02/28(木)11時09分39秒