>  2008/02/28 (木) 11:13:28        [qwerty]
> > カッターナイフ所持で銃刀法違反だっけ?(;´Д`)
> 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)

お上の気にくわない輩はどんな屁理屈付けてもしょっ引けるってことだからな(;´Д`)とどのつまりは

参考:2008/02/28(木)11時11分24秒