>  2008/02/28 (木) 11:13:30        [qwerty]
> > でも同じ様な著作権を侵害してる奴は全然逮捕されないよな(;´Д`)
> > N動画をアプしてる奴なんか全員犯罪者だぜ
> みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`)

みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時12分48秒