> > でも同じ様な著作権を侵害してる奴は全然逮捕されないよな(;´Д`) > > N動画をアプしてる奴なんか全員犯罪者だぜ > みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`) みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時12分48秒