> > CSSだけでそんなに重くなる?まじで? > いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない > 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし CSSだとフレームで横にメニューみたいの出せないから不便じゃない?(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時08分55秒