>  2008/02/28 (木) 11:13:36        [qwerty]
> > CSSだけでそんなに重くなる?まじで?
> いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
> 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし

CSSだとフレームで横にメニューみたいの出せないから不便じゃない?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時08分55秒