>  2008/02/28 (木) 11:14:07        [qwerty]
> > するよ(;´Д`)
> 昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ

スーパーミントタイムもクソだよな(;´Д`)連チャンしねえよ

参考:2008/02/28(木)11時11分48秒