> > いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない > > 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし > あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか > つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`) あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze 参考:2008/02/28(木)11時12分06秒