>  2008/02/28 (木) 11:14:37        [qwerty]
> > いや従来フレーム切ってたものを一枚にしたりしてるじゃない
> > 負荷とは関係ないけど描画狂ってるところもちらほらあるし
> あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
> つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)

あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze

参考:2008/02/28(木)11時12分06秒