> > 出先で吸ったり焼いたりする機会が増えたから > > ちょっとXじゃきついし、 > > TとRは5xだとちょっとあからさまに剛性に差別があったけど > > このところどちらもとんとんになってきてるからさ(;´Д`) > > つか、A4でも薄いのならできるかもだけど、 > > この俺の膝より広い端末を車内でで広げるのはむりだ(;´Д`) > > まぁ起動中に小揺れ連打とか嫌だから俺は電車とかバスじゃ見ないけどさ > VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう 参考:2008/02/28(木)11時13分09秒