>
2008/02/28 (木) 11:15:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`) > みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`) 親告罪なのに?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時13分30秒