>  2008/02/28 (木) 11:15:08        [qwerty]
> > みんなやってんじゃん!って子供かよ(;´Д`)
> みんな逮捕しろよ!つってんだよ(;´Д`)

親告罪なのに?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時13分30秒