>  2008/02/28 (木) 11:16:19        [qwerty]
> > 昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ
> スーパーミントタイムもクソだよな(;´Д`)連チャンしねえよ

あれ全くパンツ見えないな(;´Д`)やる価値ねえよ
マジハロもリオパラもパンツみえまくるのに

参考:2008/02/28(木)11時14分07秒