> > 昨日魔界から帰った2G後にREG引いたよ(;´Д`)死ねよ > スーパーミントタイムもクソだよな(;´Д`)連チャンしねえよ あれ全くパンツ見えないな(;´Д`)やる価値ねえよ マジハロもリオパラもパンツみえまくるのに 参考:2008/02/28(木)11時14分07秒