> > あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze > いやーまじなはなしテーブルは使ってて自分で > 確認するだけでちょこっとずつずれたりしていらいらするよ(;´Д`) > 普通にcssでかいた方が早いし楽だし意図したとおりになる 幅設定失敗してて他のブラウザで狂っててな(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時15分39秒