>  2008/02/28 (木) 11:16:38        [qwerty]
> > あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze
> いやーまじなはなしテーブルは使ってて自分で
> 確認するだけでちょこっとずつずれたりしていらいらするよ(;´Д`)
> 普通にcssでかいた方が早いし楽だし意図したとおりになる

幅設定失敗してて他のブラウザで狂っててな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時15分39秒