>  2008/02/28 (木) 11:16:55        [qwerty]
> > スーパーミントタイムもクソだよな(;´Д`)連チャンしねえよ
> あれ全くパンツ見えないな(;´Д`)やる価値ねえよ
> マジハロもリオパラもパンツみえまくるのに

いや(;´Д`)あのパンシとかどうでもいいです

参考:2008/02/28(木)11時16分19秒