> > あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか > > つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`) > あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時14分37秒