>  2008/02/28 (木) 11:17:17        [qwerty]
> > あーメニュー部分とかをいちいち読み直すから無駄っつーことか
> > つかブラウザによって表示違うのは何とかならんのかな(;´Д`)
> あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze

CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html

あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時14分37秒