> > VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど > 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは > vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう ついでに非光沢液晶でxp proとなるとこれはもう選択肢が少ないんだ(;´Д`)許して 参考:2008/02/28(木)11時14分39秒