>  2008/02/28 (木) 11:18:12        [qwerty]
> > VAIO type Tならあの大きさでドライブ付きなのに(;´Д`)別にDynaSSでもいいけど
> 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
> vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう

ついでに非光沢液晶でxp proとなるとこれはもう選択肢が少ないんだ(;´Д`)許して

参考:2008/02/28(木)11時14分39秒