> > あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze > CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ > http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html > あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`) ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`) でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ 参考:2008/02/28(木)11時17分17秒