>  2008/02/28 (木) 11:18:34        [qwerty]
> > あとテーブル嫌わないでテーブル使えって感じ(;´Д`)原理主義者uze
> CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
> http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html
> あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)

ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ

参考:2008/02/28(木)11時17分17秒