> > CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ > > http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html > > あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`) > ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`) > でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時18分34秒