>  2008/02/28 (木) 11:19:14        [qwerty]
> > CCSってこういうH1~H6を使う原始的なHTMLだと凄く便利だよ
> > http://taichi.biography.to/info/yukikaze_ja.html
> > あとは同じレイアウトのページの使い回しとか(;´Д`)
> ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ

なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時18分34秒