>  2008/02/28 (木) 11:19:59        [qwerty]
> > ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`)
> > でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ
> なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)

indexがindexとして成立してないサイト作る奴は全員銃殺にしたい(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時19分14秒