> > ああそう言う利便性はよくわかるよ(;´Д`) > > でもウザイサイトってシンプルじゃなくてゴテゴテしてるだろ > なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな > 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`) そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`) 正しい事だと思うよ 参考:2008/02/28(木)11時19分14秒