>  2008/02/28 (木) 11:21:30        [qwerty]
> > なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> > 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)
> indexがindexとして成立してないサイト作る奴は全員銃殺にしたい(;´Д`)

アドレスの/のあとを空白にしてるとディレクトリ構造が見える状態になっているのが
実は本当のインデックスだったりすると思うんだ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時19分59秒