> > 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは > > vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう > まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが dellのLatitudeってのが、ほぼ似たような構成 ワイドじゃないSXGA+、T7300にメモリ3G、法人用4年保証で13万ぐらいで、 ひょっとしたらこっちの方がCP良いかもだけど、 やっぱり添付ユーティリティの充実・親切さがThinkpadは違いすぎる(;´Д`) D520は公式ページから最新revのドライバ落として当てたらosが起動しなくなった(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時19分48秒