>  2008/02/28 (木) 11:22:45        [qwerty]
> > 7世代のCore2Duoでメモリ3GBで3年保証付きでWSXGA+で10万切るのは
> > vaioとかには無理だと思うんだ(;´Д`)30万に迫りそう
> まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが

dellのLatitudeってのが、ほぼ似たような構成
ワイドじゃないSXGA+、T7300にメモリ3G、法人用4年保証で13万ぐらいで、
ひょっとしたらこっちの方がCP良いかもだけど、
やっぱり添付ユーティリティの充実・親切さがThinkpadは違いすぎる(;´Д`)

D520は公式ページから最新revのドライバ落として当てたらosが起動しなくなった(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時19分48秒