> > なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな > > 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`) > そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`) > 正しい事だと思うよ (;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時20分36秒