>  2008/02/28 (木) 11:23:24        [qwerty]
> > なんとなくだけど、貴殿は例えばオライリーの本みたいな
> > 感じに編集されてるサイトが好きそうだね(;´Д`)
> そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> 正しい事だと思うよ

マジレスすると
俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
論文とかはいらない!

参考:2008/02/28(木)11時20分36秒