> > 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`) > 著作権法違反が親告罪じゃなくなったといえばよかったですか? 非親告罪のケースがあるだけで全部が非親告罪になったわけではないだろう 参考:2008/02/28(木)11時22分50秒