> > 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`) > 国民全員逮捕しようと思ったら可能なんだろうな(;´Д`) 政治家や官僚の場合は法を縮小解釈されるけどな 参考:2008/02/28(木)11時13分13秒