>  2008/02/28 (木) 11:24:15        [qwerty]
> > 法の拡大解釈とはおそろしいものだよな(;´Д`)
> 国民全員逮捕しようと思ったら可能なんだろうな(;´Д`)

政治家や官僚の場合は法を縮小解釈されるけどな

参考:2008/02/28(木)11時13分13秒