>  2008/02/28 (木) 11:24:26        [qwerty]
> > そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`)
> > 正しい事だと思うよ
> マジレスすると
> 俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから
> 論文とかはいらない!

貴殿が見てるのは女体と男性の性欲に関する論文サイトだよ

参考:2008/02/28(木)11時23分24秒