> > まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが > dellのLatitudeってのが、ほぼ似たような構成 > ワイドじゃないSXGA+、T7300にメモリ3G、法人用4年保証で13万ぐらいで、 > ひょっとしたらこっちの方がCP良いかもだけど、 > やっぱり添付ユーティリティの充実・親切さがThinkpadは違いすぎる(;´Д`) > D520は公式ページから最新revのドライバ落として当てたらosが起動しなくなった(;´Д`) 結局ソフトウェア導入支援ってどうなったの?(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時22分45秒