>  2008/02/28 (木) 11:24:43        [qwerty]
> > まあコスト最優先ならそうなるわな(;´Д`)DELLとかにもっと軽いのありそうだが
> dellのLatitudeってのが、ほぼ似たような構成
> ワイドじゃないSXGA+、T7300にメモリ3G、法人用4年保証で13万ぐらいで、
> ひょっとしたらこっちの方がCP良いかもだけど、
> やっぱり添付ユーティリティの充実・親切さがThinkpadは違いすぎる(;´Д`)
> D520は公式ページから最新revのドライバ落として当てたらosが起動しなくなった(;´Д`)

結局ソフトウェア導入支援ってどうなったの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時22分45秒