> > そもそもHTMLは論文を掲載する為の規格じゃないか(;´Д`) > > 正しい事だと思うよ > マジレスすると > 俺はいやらしい画像がいっぱい出てるホームページがみたいから > 論文とかはいらない! http://kasumi207.h.fc2.com/costume02.htm 参考:2008/02/28(木)11時23分24秒