>  2008/02/28 (木) 11:25:22        [qwerty]
> また印象だけでVista避けてるあほがいるのか(;´Д`)xpなんかにしがみついても良いこと無いだろ

昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ

参考:2008/02/28(木)11時24分26秒