> > 著作権法そのものが親告罪じゃなくなったのとはちがく無かったっけ?(;´Д`) > 著作権法違反が親告罪じゃなくなったといえばよかったですか? 具体的にはどう変わったの?(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時22分50秒