> > また印象だけでVista避けてるあほがいるのか(;´Д`)xpなんかにしがみついても良いこと無いだろ > 昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ なにを食べようかね 参考:2008/02/28(木)11時25分22秒