>  2008/02/28 (木) 11:26:16        [qwerty]
> > また印象だけでVista避けてるあほがいるのか(;´Д`)xpなんかにしがみついても良いこと無いだろ
> 昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ

なにを食べようかね

参考:2008/02/28(木)11時25分22秒