>  2008/02/28 (木) 11:26:35        [qwerty]
> > 昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ
> なにを食べようかね

わさビーフ食うよ(´ー`)

参考:2008/02/28(木)11時26分16秒