>
2008/02/28 (木) 11:26:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 昼前にそんなネタやんの?(;´Д`)おなか空いたよ > なにを食べようかね わさビーフ食うよ(´ー`)
参考:2008/02/28(木)11時26分16秒